秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

桜は? まだまだ…

2007年04月11日 | わんこと車旅
この前の日曜日は、また桜の花を見に行ったよ。
ここはいつもの牧場のそばの荒川の土手。そんなにおっきな並木じゃないけど、ほら、見て見て きれいでしょっ

んで、ここに来たらやっぱりアイスだよね。

『ねぇねぇ お花はもういいから、早くアイス買いにいこっ』

こっちこっち。ずんずん歩く。ほら、ここっ

『やったぁ~ きょうはバニラだぁ』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥さんからの贈り物? | トップ | 世紀の対決、見逃すな!!…と思... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは (ちょろひこ)
2007-04-11 16:47:11
うはは、やっぱり雪ちゃんも「花より団子」ですねー。ちゃんとアイスの売ってる場所覚えてたのかな?
うひひ、すっごいうれしそうな笑顔の雪ちゃん!こんな素敵な笑顔されたらついついあげちゃいますね!
返信する
Unknown (jazz)
2007-04-12 09:33:15
ほんと!!!!
いい笑顔(笑)
ワンコの笑顔はたまらんです!!!!
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2007-04-12 13:23:24
はい~、「花より団子」です。
牧場の近くまで来ると、ずんずんリードを引くんですよ。「こっち こっち」ってねっ。判ってるのかなぁ。あっ、これ親ばか、あっ、いえ、犬バカ丸出しです(苦笑)

返信する
jazzさん (雪の母)
2007-04-12 13:25:18
食べ物が無いとイイ笑顔してくれません。
ワンコって、笑いますよねっ。違うって言う人も居るけど。絶対笑ってると思ってますっ。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事