秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「友人から無事の連絡!」

2011年03月14日 | ひとりごと
地震以来、友人(ももちゃん一家)と連絡がとれないと心配しておりましたが、
つい先ほど、携帯メールが通じて、家族の皆様も無事であることがわかりました。

「いっしょにご心配してくたさった皆さん、ありがとうございました」


本当に良かったです。メールを読んで涙が出てきました。

         神様、ありがとう。。。


ももママさん。皆さん心配してくださっていたのでブログに載せさせていただきました





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「計画停電、開始です」 | トップ | 「とうとう停電の順番が…」 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!!! (とろ)
2011-03-14 18:05:35
初めまして。

いつもコメントされているももママさん、ずっと心配していましたが無事だったようでホッと一安心です、本当によかった!

被災地ではまだ救出作業が難航していますが1人でも多くの方、それからわんこが救出されるように祈ります。

本当によかったです。UPありがとうございました!
返信する
Unknown (小雪ばぁば)
2011-03-14 18:52:09
母さん、良かったね。
返信する
Unknown (アキミの母)
2011-03-14 19:34:56
ホントにホントによかったぁ~涙が溢れて止まりません!神様って居たんだぁ!!
返信する
Unknown (Tomi)
2011-03-14 20:21:50
よかったーぁ♪
ほんとに良かった。
うんうん!よかったよぉ(T▽T)
返信する
Unknown (アキの母)
2011-03-14 21:12:50
よかったぁぁぁ・・・TT(嬉涙)
力が一気に抜けてしまいました。
余震が続いているようですし、停電も計画されてご不便な事もおありかと思いますが、どうぞ、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (silky)
2011-03-15 00:20:43
よかった・・・安心しました♪
早く落ち着いて欲しいですね。
返信する
Unknown (kay)
2011-03-15 00:29:11
良かった・・・
返信する
Unknown (近江)
2011-03-15 00:37:03
良かった! ほんとに良かった!
でもまだ余震も続いているし、インフラ整備も全然のようですし、物資を送りたくても配送業務停止してるし。
まだまだお気をつけてください、とお伝えくださいね!

輪番停電、どうなってるんですかー。
TVで見てるだけでもややこしい! 
十分に備えておいてくださいねv
返信する
初めまして (tomomame)
2011-03-15 09:00:29
たまに、ももママさん経由で来て覗いていましたtomomameといいます。
ももママさんご一家の無事をお知らせ、
ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで…。
返信する
安心しました (神戸秋田犬「ゆき」)
2011-03-15 12:50:43
初めまして。
私も秋田犬と一緒に暮らしてます。
名前は「ゆき」です。

ももちゃんご一家、ご無事でよかったです。
安心致しました!!

もちろん、ももちゃん、ちゃちゃちゃんも無事ですよね。。

小雪ちゃんご一家も、お気を付けてお過ごしください
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事