秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

経過観察中につき…

2007年09月11日 | ひとりごと
またまた大事件が起きてしまいました


なんと雪が、焼き鳥を串ごと2本も食べてしまったのです。

その内一本はナントカ2日目に○チと一緒に無事出ましたが、3日を過ぎても、まだもう一本が出てきません。

ごはんを食べると『お腹痛~~~い』ポーズをするので、確実にどこかに留まっているのでしょう。その他は、フツウなんです。吐くこともないし、散歩してもフツウに歩くし、「お腹空いたよ~」ってスリッパ持って走り回ります。レントゲンも撮ってもらいましたが、よく判りませんでした。毎日、経過報告を獣医にしてますが、「あと、1~2日待ってみましょう」というお話です。その一日一日が長~~く感じられ、何をしようとしても身が入らない情けない状態です。

事故の無いように細心の注意を払ってきたつもりでしたが、こんなことになって雪を苦しめてしまっています。


そんな訳で、ブログのUPも儘なりません。コメントのお返事も遅れるかも知れません。でも、『雪んち、忘れないでねぇ~~~!!』  




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グキッ…! | トップ | 結果報告…です »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変っ!!! (roba3)
2007-09-11 12:28:43
雪ちゃん&雪母さん、父さんこんにちわ!

お久しぶりに来たら、大変×②
無事に○○チに出てくる事願ってます(-人-)
…雪ちゃん、今度から食べる時は
美味しいお肉のとこだけ食べようね!
串は、ペッペッだよ!
返信する
Unknown (リキママ)
2007-09-11 16:01:12
ブログから即効で飛んできました!
一つは出てきたんだ・・・よかったぁ
ってもうひとつですよねY(>_<、)Y
無事出てくることを祈っています。
雪ちゃんお大事にね。。。

もちろん雪ちゃんち忘れたりなんか
しないよ~
毎日見に来ます
経過報告お願いします
返信する
Unknown (リキママ)
2007-09-11 16:02:53
途中できれちゃいました。ごめんなさい。
慌てちゃって(; ̄- ̄;)

もうひとつ、無事に出てくることを
祈っています。
雪ちゃんち忘れたりしないよぉ
毎日見に来るからね

母さん経過報告お願いします
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2007-09-12 10:26:16
大変なことになってたんですね。今日はどうかな?串は出てきたかな?心配でしょうがないですね。
ちょろこも以前何かを誤飲したらしく、入院までしたことがあったので人事ではありません。

レントゲンより内視鏡はどうですか?内視鏡検査の出来る獣医さんもあるそうです。

うんPから出てくれることを祈ってます!
返信する
大丈夫、大丈夫・・・! (あすかパパ)
2007-09-12 15:11:42
雪母さんこんにちは
人事と思えません。大丈夫・大丈夫、もしかして噛み砕いておなかに入ったから消化しちゃったのかも。きっと大丈夫だからね。。
返信する
心配です… (ももママ)
2007-09-12 16:02:21
お久しぶりです…

っと思ったら、大変なことになっていたのですね。ワンちゃんはいつまでたってもやんちゃ。本当に目が離せませんよね。無事うん○と共に排出されることを願っています。雪ちゃん頑張って!!!
返信する
Unknown (『リキ』とおっちゃん)
2007-09-12 20:13:25
無事出てくることを祈るばかりです。
実は『リキ』にも同じようなことがあり、心配される気持ちがよくわかります。
吉報待っています。
返信する
心配ですね・・・ (トコ)
2007-09-13 02:25:10
こんばんは~。
久しぶりに来てみたらビックリ!
心配ですねぇ。。
昔実家で飼っていたわんちゃんも、散歩のときいろいろなものを食べようとしてしまって、何度もヒヤヒヤした記憶があります。
無事に出てくることを祈っています。
返信する
皆さんへ (雪の母)
2007-09-13 09:29:51
今回の事では皆さんにたくさんの心配のコメントをいただき、本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
返信する
roba3さん (雪の母)
2007-09-13 09:33:07
robaちゃん、おはよう。

ホントにすみません、心配かけて…。ありがとうね。
親の不注意でこんな事に。

で、昨日、無事解決しました。ホッ! 
詳しい事はまた、ブログ見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事