秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

グキッ…!

2007年09月07日 | ひとりごと
雪に新しいおもちゃを買ってきました。
ロープで出来たおもちゃです。
今まで使っていたのと同じ物。
輪っかのところが捻れてまぁるくボール状になってしまって、遊びにくそうだったのです。

後で「ハイ! 新しいおもちゃ」と渡すつもりでしたが、先に見つけられちゃいました。

カジカジ…カジカジ…よく遊ぶこと!
やっぱり新しいのってことが判ってるのかなぁ。
うれしそうに一人?でジャンプしながら遊んでます。
こんな活動的な雪は珍しいのです。

こんなシャッターチャンス滅多にないぞ!…と私。
カメラを取り上げ、かがんだ瞬間。

グキッ! 

イタッ、イタッタタタァ~~~!

左の膝に激痛が走りました。

「何でよぉ~? こんな事くらいでぇ~!」
図々しくも、まだまだ若い!…と思っていた私。
『こんな事くらい』で、故障しちゃうようになってたんですねぇ。

「母さん! もう、若くないんだからっ!」
と、父さんにたしなめられちゃいました。



新しいおもちゃで遊んでいます。
「イタッ!」と思った瞬間シャッターを押したので、超~ブレです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場検証…? | トップ | 経過観察中につき… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (『リキ』とおっちゃん)
2007-09-07 13:08:26
あらあら、かわいそうに。
どうぞ、お大事に。

て言うか、とても人ごととは思えない話なんで、何ともはや…

でもわたしは、ワンコと一緒によく歩くようになって、多少は足腰強くなりました(笑)
返信する
大丈夫ですか? (あすかパパ)
2007-09-07 14:21:50
こんにちは
ママさん大丈夫ですか。???何気にかがんだ時や、座った時が危ないんですよね。我が家のママさんも、模様替え中にアキレス腱を痛めてしまい、現在、療養中(ちょっと大げさですが・・・)です。まあ、なにげに「ギクッ!」ってやつです。けして若いとは思っていませんが、、、なんか悔しいですよね(トホホホ)
返信する
Unknown (jazz)
2007-09-08 11:51:28
ご無沙汰しています。
ひざ大丈夫ですか??????
私も正座するときなど、ふとしたはずみで
激痛が走ります。
どうぞお大事になさってください。

Mickへのコメントありがとうございました。
返信する
『リキ』とおっちゃんさん (雪の母)
2007-09-08 12:16:51
こんにちは♪

ありがとうございます。
図々しくも若いつもりでいたんです。そこに落とし穴があるとも知らず…。
何でも無い事で「あれっ?」という事がしばしば…。

もう少し運動して筋力付けないと…。
返信する
あすかパパさん (雪の母)
2007-09-08 12:20:53
こんにちは♪

ありがとうこざいます。
ホントにトホホですよぉ。
こんな事で「痛む」なんて!
確かに「賞味期限」の切れたさび付いた体。油を差しさし使わないといけないのかも知れませんね。

あすかママさん、大丈夫ですか?
アキレス腱は痛いんでしょ? お大事にね。
返信する
jazzさん (雪の母)
2007-09-08 12:24:35
こんにちは♪
ご無沙汰してます。

ありがとうございます。
フツウに歩けるんですけど、力が掛かるとまだ少し痛みがあります。が、医者に行く程でもないですが…。

だいぶ、ガタが来ている体。油を差しさし使わないといけないようです。

返信する
Unknown (リキママ)
2007-09-08 13:01:50
雪ちゃん、雪の母さん、こんにちは!
雪ちゃん、ロープのおもちゃ気に入ったのね^^
よかったね~~~って!
母さん大丈夫ですか?
恥ずかしいですが、わたしもギックリ腰になったことが
あるので
お気持ちはよぉ~~くわかります。
まさに「ぐきっ」って感じですよね(^_^;
どうぞお大事になさってください。
返信する
リキママさん (雪の母)
2007-09-09 09:50:34
こんにちは♪

ご心配ありがとう~。
だいぶ良くなりました。
日常の何気ない事でこんな事になるなんて…。
トホホです。

雪は壊屋なので、壊れないおもちゃというとこれ位かな? ぬいぐるみを買ってあげたこともあるんですが、瞬く間に見事にボロボロになりましたぁ。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事