秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

ズボラなおかあちゃん(;^ω^)

2017年12月25日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます


          「かあちゃんらしいぜっ!」

先日、小次郎に嚙み付かれ無残な姿になったかあちゃんのコート
わん友さんから「アップリケ、付けるといいよ(^^♪」とのアドバイスを受け…


…てはみたものの、結局、応急処置のガムテープと変わらず…(笑)


なんちゃって秋田犬(←モデルはシバイヌ)のステッカー貼ってみました(笑)


にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あ~あっ!!"(-""-)"」 | トップ | 小雪と小次郎の年末年始20... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2017-12-26 02:15:29
ダウンは災難ですよね・・・
我が家も長袖Tシャツやらブラウスの袖やら、歯形の穴あき・かぎ裂き多数です%
もちろん、ひゃっきんでアイロンプリントのアップリケ買ってきて処置してますよ~
秋田あるあるですね(笑)
返信する
近江さん (雪の母)
2017-12-26 10:43:32
やっぱり「秋田あるある」?(笑)
ホント、ダウンは災難(・・;)
ひゃっきん、まだ行ってないのよ~(・_・;)
アイロンプリントのアップリケ、探しに行かないと(苦笑)

返信する
Unknown (毎度!)
2017-12-26 23:12:56
破れてないけど、欲しい!
返信する
毎度! (雪の母)
2017-12-27 17:49:07
買っといたよ👍
返信する
Unknown (毎度!)
2017-12-31 20:16:12
ありがとう(v^-゚)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事