秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

なんでぇ~~~?

2007年09月22日 | わんこと車旅
「ふん! 行っちゃうんだぁ。 雪とお散歩してくれないんだぁ~。 ぶぶぶぅ~」




今日も暑いね!  もうお彼岸なのにぃ~。

なんでぇ~~~


今日は父さん確かお休みだった…と思うんだけど?
なのに、いつになったらお散歩連れてってくれるのかな?
朝ごはん終ってぇ~、着替えてぇ~、うん、そろそろかな?

「雪、今日はちょっと用事があるから出かけてくるねっ」

えっ、え~~~! 今日はお休みだから、雪とお散歩じゃないのぉ~~?


なんでぇ~~~



休日は父さんとの散歩を楽しみにしている雪。お出かけと分かると ふてくされて、この態度です…



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ『秋田犬の雪便り』へ | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ちゃんへ (リキ)
2007-09-22 15:51:52
雪ちゃん置いてけぼりだったんだ。
オイラもだよ!
雪ちゃんの気持ちわかるよぉ。
一緒にグレちゃおうか?
・・・って悪の道に雪ちゃんを誘ったら
ママに説教されるかな(--;)

父さん早く帰ってくるといいね!



返信する
リキくんへ ()
2007-09-23 09:20:43
リキく~ん!
父さんたらね、お休みなのにどっか行っちゃうの。
お散歩楽しみにしてたのに…。置いてけぼりだったの。

うん! 雪、グレちゃう!!
返信する
逆です。 (『リキ』とおっちゃん)
2007-09-23 10:22:50
うちの『リキ』の場合は、おねーさんが散歩に連れて行ってくれるのを待っています。
(最近では『リキ』の力が強くなり、体力的に心配なので緊急時のみです)

自由にどこにでも引っ張っていけるのは、おねーさんの時でしかできないからです。
返信する
おんなじだ~ (あすかパパ)
2007-09-23 11:45:13
雪ちゃん お留守番はつまんないよね~
家のわんこ達もつまらないと大ブーイングです。父さんのお休みを楽しみにしてたのにね~
父さん早く帰ってくるといいね・・・!
返信する
いや~ん・・ (kaco)
2007-09-24 10:32:43
あら~っひどいわねぇ~
朝ごはん終わって、着替えも終わったら
次は雪ちゃんとお出かけなのにね~
ものすごーくよくわかる!!
そわそわして、追いかけてきて、落胆する・・
なるべく顔を見ないようにして出かけます(^^ゞ
返信する
『リキ』とおっちゃんさん (雪の母)
2007-09-24 16:45:59
こんにちは~♪

私が散歩に誘ったときは見向きもしません。
イヤイヤながら後からついてくるんですよ。
何ででしょうねぇ~? この違いは…。
返信する
あすかパパさん (雪の母)
2007-09-24 16:49:33
こんにちは~♪

見てくださいよ! この、ムスッとした顔。
わんこって表情豊かですよね。その表情でわんこの言いたいことが、長年一緒にいると判ってくる…?から不思議です。そこがまたカワイイんですけどね。
←結局親ばかで~す。

返信する
kacoさん (雪の母)
2007-09-24 16:54:18
こんにちは~♪

朝、起きたときからくっついてまわってます。
で、今日はお留守番とわかったときの態度です。
後姿がもの悲し~い感じでしたよ。

で、こうゆう時は私が散歩誘ってもダメ!
どうしても父さんが良いみたい…。

返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-03 15:08:48
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www66
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事