秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

今年もお世話になりました

2008年12月29日 | 秋田わんこ
『今年もお世話になりました♪』


       

今年も毎日、た~くさんの方々に『秋田犬の雪便り』にお越しいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

毎日続いたかと思えば、しばらくお休みしたり…と、
気まぐれな日記にお付き合いくださっていただいたことに感謝申し上げます。


今年も残り少なくなりました。
年末年始の休暇に入られた方々、この時期、お仕事でお忙しい方々、
皆さん、お風邪など召しませんように・・・。

          「良いお年を・・・」 雪の母・父・雪

* 雪んち、年末年始の休暇に入ります。
  塩原温泉(栃木県)辺りで「雪中キャンプ」で湯治の予定です。



今年もありがとう♪ ついでにわんポチお願い!
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、「忠犬」する… | トップ | 今年もよろしく… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (お竹)
2008-12-29 15:26:24
雪の母さん、父さん、雪ちゃん!

今年一年お付き合いくださってありがとうございます。
雪ちゃん一家が遊びに来てくれて本当、良かった!
とんでもない事件もありましたが(T-T)
その節は本当、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
その後、また愛知県で再会できて嬉しかったです。
来年も、こんなお竹一家ですが
どうかよろしくお願いしますね!
雪ちゃんちは早速、寒中キャンプですか?(*^o^*)
うちもどこか出かけようかと相談中です。
どうぞ良いお年を!
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-29 16:34:51
こちらこそ、今年もありがとうね!
私もマイペースなブログになってるけどお互い自分のペースで楽しくやりましょうね!
お正月休み楽しんでくださいねー!
また来年もよろしく!
返信する
Unknown (ももママ)
2008-12-29 20:59:59
今年一年、本当に楽しく読ませていただきありがとうございました。
雪ちゃんのブログ経由でたくさんのわんこも知ることができ、ますます秋田犬が好きになった一年でした。

来年もよろしくです。そして、キャンプ楽しんできてください。よいお年を・・・



返信する
お返事 (凛の母)
2008-12-30 00:49:39
母さん 悲しいですね。
凛は母派です。
しばらく前から主人を認識しました。8才まで・・・
散歩に行きたい、ご飯 おやつが食べたい、私にしか言いません。時には うざい事も・・

私には考えられない雪中キャンプをされるそうで、楽しみにしていますね!!
返信する
お竹さん (雪の母)
2009-01-01 19:24:52
お竹さん、おとうさん、ペロさん、太郎くん、獅子丸くん。

皆さ~ん。こちらこそありがとうね。
色々お世話になっちゃって…。
会えて嬉しかったわぁ。実現できて本当に嬉しかったです。

今年も雪中キャンプです。なかなかいいもんですよ。
でも、正直サブイ!
お竹さんちはどこかお出かけなりましたか。

今年もよろしくねぇ~♪


返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2009-01-01 19:26:30
ちょろひこさんのブログは毎回、おおいに楽しませてもらってます。
今年も楽しいお話を聞かせてくださいね。
よろしくです♪
返信する
ももママさん (雪の母)
2009-01-01 19:28:17
ももママさん。
こちらこそありがとうございました。
ブログの輪…はスゴイよね♪
どんどんお友達の輪が広がるといいなぁ~。

ももちゃん。今年もよろしくね。
返信する
凛の母さん (雪の母)
2009-01-01 19:32:03
凛ちゃんはお母さん派でしたか。
私はタダのお世話係り?
ちゃんと家の中の順位を見極めてるのかなぁ。
不思議です。

雪中キャンプ、行ってきました。
温泉入り放題は良かったのですが、雪も降って、正直サブかった!

今年もよろしく!
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事