秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

雪、「忠犬」する…

2008年12月27日 | 秋田わんこ
年末年始の休暇に入った。
父さんは早速「床屋さんに行って来る」と言って出掛けて行った。


       
         「えっ? とこやさんて?」


       
         「まだ、帰ってこないよぉ。」

こうして小1時間、玄関とリビングを行ったり来たり・・・。
耳アンテナをピクピクさせながら父さんの帰りを待つ雪なのでした。


今日もわんポチお願い! ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円で… | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-27 21:12:03
雪ちゃん、かわいいー!
父さんお休みなのに、雪を置いてどこいってんのよー。って感じかな?
返信する
Unknown (凛の母)
2008-12-28 01:17:58
お父さんを待っている雪ちゃん 可愛いですね。
待たせている本人は見る事が出来ない。
たまに置いて出掛けると娘から画像付きのメールが届きます。「こうして待っているから早く帰って」と。
普段は忠犬とは程遠いのに・・・

雪ちゃんにとってはお父さんとず~~っと一緒にいられる年末年始 楽しんでくださいね!!
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-12-29 10:49:26
はい。そうでした。
帰った時のリアクション…それはもう、ものすごいものです。ギャウギャウ言いながらグルグル回る!
怒りまくってます!
返信する
凛の母さん (雪の母)
2008-12-29 10:54:38
これって、忠犬なのかなぁ?
父さんがお休みの日に一人で出かけると、いつもこうなの。
私の場合は…? しらんぷり。あぁ。悲しい母。

凛ちゃんは「母さん派」?
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事