秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

再検査の結果は?

2020年08月01日 | わんこと健康
今日から8月ですね~。
小雪地方、梅雨がやっと明けました☀️

小雪、血尿事件からほぼ1ヶ月が経ちました。お薬も頑張って飲みました。
で、再検査に行ってきました。


病院ゆきにも「わたしはしりません」的態度?(笑)

尿検査してもらい、エコーも撮ってもらい。
でも小雪、中々出て来ません💦
あらら。エリカラされてレントゲン室に連れ込まれる姿が…?
ど、どした(@_@)

先生の説明に依ると、血尿は相変わらずとのこと。エコーは、膀胱の端っこに白い物が写ってるからの念のためのレントゲン。で、レントゲン写真には異常は見られず…。

で、お薬、変えてみることになりました。

それでも、血尿の原因がわからないときは、医療センターで更なる精密検査することになるかも…という結果でした。

「こゆ~、お薬、続くけどがんばろうねo(`^´*)」

今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅雨はいつ明けるのだっ?!」 | トップ | やっと梅雨明け~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2020-08-02 00:01:56
小雪ちゃん、大丈夫?
新しいお薬で早く治りますように・・・
シニアさんになると色々あるけど、頑張りましょうねぇ。
家のも足の弱りがね(涙)
返信する
近江さん (雪の母)
2020-08-02 09:12:22
小雪ちゃんのあんよはどうですか?
うちの小雪ももう11歳だし、立派な老犬?だよね。
そのせいもあるかと思うんだけど、血尿、中々良くならないの。
お薬、変えたからそれに期待です。
返信する

コメントを投稿

わんこと健康」カテゴリの最新記事