秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

泣き虫小次郎~

2019年01月30日 | 秋田わんこ
いつもご訪問ありがとうございます

相変わらず晴天つづきのこゆこじ地方です。

今日、こゆこじ号は定期点検に行きました。


まぁ、泣く泣く~😭 ピーピー😭
暫く泣いていました。

おかあちゃん、その間に買い物行って帰って来たら?


なんだか知らない軽トラが停まってる~。
前回の代車、車を運ぶトラックでした(@_@)
小さいのをお願いしたら、軽トラを貸してくれたそうです。

「タントちゃん、停めようと思ってたのに!」

仕方ないので、重い荷物を運んでからタントちゃんを借駐車場に置いてきました。

・・・と言うなんちゃない話でした(笑)

ポチっとよろしくお願いします(^_^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かあちゃん、食べ過ぎ!」 | トップ | 只今おやつでなだめ中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事