秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

只今おやつでなだめ中!

2019年01月31日 | 秋田わんこ
いつもご訪問ありがとうございます

今日の午後、ルーターの交換工事の予定が入ってた。まだ時間が大丈夫だから…と、おとうちゃん、こゆこじ号を迎えに行ってしまった。その間に工事のお兄さんが来てしまった。さ~てどうしよう💦💦

おやつをポッケに入れてから、工事のお兄さんには裏口から室内に入ってもらった。

小雪は最初から「わお~ん わお~ん」とうるさいうるさい(@_@)
問題の小次郎は?
あらっ。何にも言わない?!

ルーターを取り換えてもらってる間、大好きなおやつでなだめ続けるおかあちゃん😵💦








そうこうしているうちに交換も無事に終わった。

「お兄さん、お騒がせしました(・・;)」

でも、小次郎がいい子だったのには驚いた(笑)

今日もポチっとよろしくお願いします(^_^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き虫小次郎~ | トップ | 残念だけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事