秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

帰ってきた、2号くん(^^♪

2014年04月14日 | キャンピングカー
          いつもご訪問ありがとうございます


気になって。。。


気になって。。。


気になって。。。


仕方のない、こゆ&こじ。
そりゃそうだっ!
一昨日の土曜日、やっとやっとやっと2号くん帰ってきました。
長かったね。2か月だもの…。 あれ? かあちゃんと一緒か?(笑)

ジャジャジーーーン!

ピッカピカになって戻ってきた2号くんです。
今回の大雪の影響は続いているようで、板金屋さんも大忙しだそう…。
2号くんは、GWに間に合ったので良かったけど、修理を待っている車がまだあるそうです。

そんな2号くんに、イソイソと荷物を積み込み直すとうちゃん。 とっても嬉しそう(^^♪


それをドアの隙間から覗き込む小次郎も嬉しそう(^^♪…てか、「置いてかれたら大変だぁ~!」
   「大丈夫よ。どこにも行かないから…」


お家に入っても、
   「ねぇ、2号くん、お外にいるよね?」
と心配そうなこゆ&こじなのでした。


そんな2号くん、予定がびっしりです。
まず、定期点検、こゆ&こじのワクチンのための病院ゆき、タイヤ交換…etc。
お出かけはまだ先になりそうです。


いつもポチっとありがとう(^^♪  今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん、治療終了です! | トップ | 2号くん、お仕事再開…で。。。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2014-04-14 14:32:45
すっかりご無沙汰してました(汗) 
年末からバタバタ忙しくしてたのですが ようやく普通の(?)生活に戻れそうです。

で、雪母さんの怪我&2号君の完治おめでとう!!
まさか2カ月もかかるとはねぇ。。色々不便で大変だったでしょう。。
でも雪母さんの事だからこれから猛烈な勢いで挽回するのでしょ?
早く楽しい旅日記が見たいわ~~。。
返信する
Unknown (ゲンパパ)
2014-04-14 15:20:01
キャンカー治ってきて良かったですね~
5月の連休には何処かへ出掛けられそうですね。
我が家は先月末に予定していた四国行きが、
夫婦揃ってインフルエンザに掛かってドタキャンだったので、
今年は無理と諦めていた東北遠征が5月2~6日の予定で復活しそうです。
でもゲンさんの足がかなり弱ってきているので、
歩く距離の長い観光地の見物は無理なので、
車で点々と移動する事になりそうですが、
3日の大舘の本部展には午前中に覗きに行こうと思っています。
返信する
Unknown (新米ママ)
2014-04-14 17:13:36
二号君無事ご帰還おめでとう!
父ちゃんは何年振りかのゴールデンウィークにうるさい!うるさい!
もし行くとしたら東照宮の近くの縁結びの御神木にお礼に行かないと(笑)子分さん、嫁に行くらしい(パチパチ)母は木にもすがりました(笑)
返信する
お出かけできるね♪ (すずどん)
2014-04-14 20:09:10
連休は何処に行くの?私も3日と4日の休みを申請しました。父ちゃんが本部展でもって言うので、3日は北欧の杜かな~って思ってます。ゲンパパも行くみたいだし、休みが取れればな~!!
返信する
Unknown (近江)
2014-04-15 01:04:18
お帰り~2号くん!
雪の母さまのお怪我も通院の必要がなくなったようですし、小雪ちゃんコジくんはお出かけだぁ!って思ってるかも(笑)

我が家はGWも仕事です・・・
だんだん気温があがってくるので、小雪は山にしか連れていけないです%
返信する
Unknown (アキの母)
2014-04-15 12:45:19
ご無沙汰しました。
2号くん、おかえり~♪
ゴールデンウィークのおでかけが待ち遠しいですね。
それから、手の回復、こちらも一安心ですね。
リハビリ、無理なくがんばってください。
母しゃん、ヒノキ花粉が今年から始まったみたいなんですよ。
昨年までは、杉花粉だけだったんですけれどね。
毎日、鼻水と格闘しちょります。

2号くんの様子が気になるおふたりさん^^
わかるなぁ~。
置いていかれそうな気分も、わかるなぁ~。
返信する
Unknown (れみ葉まま)
2014-04-16 15:42:43
こゆ~こじこじ良かったね。2号君が帰って来てお出かけが出来るよ^ - ^さぁ父さんと母さんはどこに出発するかなぁ?
返信する
2号君 おめでと (ヤム)
2014-04-16 20:33:09
あの2月の大雪の後、我が家の1号君は、並んで走っていた車にぶつけられ、へこんだままです。

こんなんで、GWに秋田かよ! かっこ悪・・・。
そんなこと言っているうちに、8%だもんね。

土日、高〇は「菜の花祭り」でした。遠足の園児や小学生でいっぱい。子どもってこんなにいたんだね。
返信する
Unknown (れんこ)
2014-04-17 12:02:40
母さんの治療終了と2号君の板金完了…
ダブルでおめでとうございます
父さんがいそいそ荷物を積み込む気落ちも、こゆちゃん・こじくんが気になってしょうがないのもわかるわ~
でも一番待ちわびていたのは、母さんだよね・・・

GWは何処にお出かけするのかな?
今度の旅日記も楽しみにしてるからね~
返信する
ももママさん (雪の母)
2014-04-17 16:02:01
こちらこそご無沙汰です。
忙しそうだったけど、ふつうの生活に戻れそうですか…。
良かったです♪

2号くんも私もやっと治りました。2か月、長ったわぁ。
これでやっと出かれられる?…とおもいきや、
2号くんの点検、わんズのワクチンやらで病院ゆき、
タイヤ交換、小雪のシャンプーなど予定が目白押し?(笑)
車旅はGWの後半かな?
どこに行くのかなぁ。 楽しみにしててくれる?(笑)

返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事