秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

かあちゃん、治療終了です!

2014年04月09日 | ひとりごと
          いつもご訪問ありがとうございます


2月の秋田ゆきで骨折してしまったかあちゃん。
今日、整形外科に行って診察してもらったら、
   「はい。今日でいいかな?」
とドクター。

ふふふ。と言うことは本日を以て治療は終了となりました


はい。ありがと、コジ。

思えばちょうど2か月ですね。
ってことは、全治2か月…てこと? あわわ。結構な怪我でした

でも、完治までにはまだまだ…。
手首もかなり動くようになったし、握力も出てきたんですけど、捻りが出来ないんです。
タオルも痛みで上手く絞れない。
PCのキーボードも打てない。
左腕の筋肉もゲッソリ落ち、重いものがまだ持てない。

これからもリハビリの毎日です。
先回、「リハビリは厳しく、日常生活は優しく」と言われましたが、今日も言われました。
まだしばらくは、気を付けて生活しないといけないようです。


ありがと。小雪。


ごっそり湿布薬を処方され、帰宅したかあちゃんでした。


    改めまして、その節お世話になった皆様、お見舞いのお言葉を頂戴した皆様に御礼申し上げます。



いつもポチっとありがとう(^^♪  今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のお伴。。。  | トップ | 帰ってきた、2号くん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ヤム)
2014-04-10 04:39:44
まずは、おめでとうさんです。

奥武蔵の山の上の公園はオオシマザクラがやっと満開。今週末で終わりかな。先週末、帰省したY市は雪だったよ。なんだか、変な感じです。
返信する
Unknown (miton.a)
2014-04-10 08:40:08
とりあえずは良かったですね。
手の負傷は主婦にとっては大変な事。
ご不便だとは思いますが、リハビリ頑張って下さいね。
強力な応援チームが自宅にいるから大丈夫ですね♪
返信する
ヤムさん (雪の母)
2014-04-10 09:53:20
ありがとうございます。
これからもリハビリが大変そうです(-_-;)
一朝一夕には治りませんね。

こっちの桜は葉桜になりつつあります。
これからは八重桜と枝垂れ桜が見られるかな♪
ソメイヨシノはこれからですかね?
まだまだ桜、楽しめそうですね。

Y市はまだ雪が降るんですね。
春はまだまだ遠い…。
返信する
miton.aさん (雪の母)
2014-04-10 09:57:49
ありがとう(^^♪
リハビリ、頑張りま~す!

主婦にとっては指一本でも、不自由ね。
でも大分、家事もこなせるようになりました。
我が家の応援チームにも協力してもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事