秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

忠犬・こじ公??

2012年01月17日 | 秋田わんこ


洗面所のドアの前で待機する小次郎~

おとうちゃんでも私でも、ここに入るとドアの前で待機
他の所で遊んでいても、寝ていても、即ここにやってくる
そして、出てくるまでジーーーーーッと待つ

   「かわええ~♪ ウフッ!」

そんなとってもイジらしい秋田犬。

    秋田犬LОVE


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじ、ワクチンに行っ... | トップ | 「かあちゃん! ひどいっ!!」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (新米ママ)
2012-01-18 00:38:34
ウチは閉じ込めよ重くてドアが開かない謙虚に待つってできないものかしら
返信する
本当に可愛いいですね! (Akiko)
2012-01-18 02:43:10
我が家は、御手洗いに閉じ込められたり、中に入って来て、水が流れるのを確かめてから出てきます。用を足している間は、私の足元で寝そべっているんですよ!
返信する
Unknown (miton.a)
2012-01-18 09:54:33
ううっ!
胸がきゅんきゅんするっ!
かわいいよぉ~~~
返信する
素敵デス☆ (椿んちの妹)
2012-01-18 12:49:24
待機姿、カワイイ~♪
だんだん、大きくなって、
待機が封鎖になっちゃうのかしら???
返信する
Unknown (れんこ)
2012-01-18 22:34:10
かわいい~~
トイレの前で待っていてくれるなんて、感激ですね。
ウチは外飼いだから、そういうの羨ましいな~
今は猫が私のストーカをしていて、やっぱりトイレの前で待っていますけど、何故かあんまりうれしくないです

ふふ、もう少し大きくなったらトイレから出られなくて焦るかも
返信する
新米ママさん (雪の母)
2012-01-19 09:35:06
やっぱり?(笑) こじもドアに寄りかかってるもんだから重くて開けずらい。そのうち閉じ込め?
返信する
Akikoさん (雪の母)
2012-01-19 09:38:05
一緒に入っちゃうんですかぁ?
小雪も小次郎も、ドアの隙間から覗いてるときあるのよ。犬とはいえ何だかねぇ(笑)
そんな時は「見ないでっ!」とドアをピチっと閉めます(笑)
返信する
miton.aさん (雪の母)
2012-01-19 09:41:19
コユやコジにこうゆう事されると、こっちも参っちゃう♪ 犬バカです(笑)
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2012-01-19 09:42:57
えっ? 封鎖になる?! かもねぇ~。
今だって重くて開かないときあるもの(笑)
どうする?!(笑)
返信する
れんこさん (雪の母)
2012-01-19 09:46:03
トイレ、お風呂、洗面…いつもこうして待ってるの。前は小雪の領分だったんだけど、コジに乗っ取られました(笑)
出られなくなったらどうしよう? う~ん。
そうだっ! 携帯持参で入ろっ! 助けを求めます(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事