秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

朝からぐぅ~

2008年06月12日 | 秋田わんこ
大雨ですぅ~。
真っ黒な雲が出てきてザワーーー!ってものすごい雨だったよ。
お外も夜みたい…。

朝ごはん食べたら、あと、することないですよ。

「今日はいちにち寝ましゅから、起こさないでくだちゃ~~~い!」



いつもポチっとありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られた! | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2008-06-12 14:26:30
あら~、大雨ですか。それじゃぁ、寝てるのが一番ですね、雪ちゃん。

こちらの梅雨入りは例年になく遅く、今日も晴天です。1週間予報でもずうっと晴れマークですよ。嬉しいけど、やっぱり異常なんでしょうね。

ちなみに30年前の今日、宮城県沖地震があったんです。朝から防災訓練です。
返信する
Unknown (kaco)
2008-06-13 09:29:32
今年はなんだか雨の日が多いような・・
昨日の大雨は、さすがにうちの二匹も雨宿りして
グーグー寝っぱなしでした
はい、起こしません(^◇^)ゆっくりお休みを!
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-06-13 12:16:33
レインニン 、グーで、スリーピン、グー!ですね!
返信する
ももママさん (雪の母)
2008-06-13 14:08:23
きのうは大雨、今日は晴天です。
晴れは嬉しいですけど。暑いです!

そちらの梅雨入りはまだでしたっけ?
やっぱり季節はちゃんと巡ってきてくれたほうがいいですよね。ジメジメ梅雨は好きじゃないけど。水不足も困りますもんね。

覚えてますよぉ。宮城県沖地震。ママさんはその時はそちらだったんですか? 恐かったでしょうね。
返信する
kacoさん (雪の母)
2008-06-13 14:10:57
そうですよね。雨の日、多いですよね。

さすがのお二人さんもあの大雨では、雨宿りでしたか。
今日は良い天気になって散歩日和? でも、ちと暑いかぁ~。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-06-13 14:13:48
あははははっ! 笑いすぎ?
その通ーーーりです!
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事