秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

小次郎、四歳になりました♪

2015年08月31日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

いつの間にか秋雨前線が居座り、小雨降る毎日の小雪んち地方。
とても涼しくて快適です。

さて、そんな夏も終わろうとしている8月の30日は小次郎の誕生日です。
4歳になりました。


まだちょっとやんちゃな所はありますが、まぁ、段々物わかりが良くなっているようです。

小さい時、随分悩まされましたが、無用な接触を避けることによってキケンを回避する術も学びました。
お互い、勉強だね^_^;


        「ねぇ。こゆもケーキちょうだい!」
もちろんよ! このケーキは小雪と小次郎に買ってきたんだから…。
???そうですかぁ~(笑) ←「きっとおかあちゃんのお腹に入る事間違いないよね!」byこゆこじ

そうだっ! 小次郎の兄妹のこっちゃんも誕生日だ!

    小次郎、心和ちゃん、誕生日おめでとう☆彡


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんの路上教習 | トップ | 懐かしい写真 ~みるく・む... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじ~おめでとぉ~♪ (ぶきえもん)
2015-08-31 17:32:32
こじくん4才ですか~
早いものですね~!!
美味しそうなケーキ
いいな~♪

って!8月・・・
あ”っ!!
ざくちゃん8月24日誕生日だった!!!!
やばいっ!今年も忘れてた
返信する
小次郎君、 (Akiko)
2015-08-31 23:55:58
4歳のお誕生日、おめでとう!
返信する
Unknown (近江)
2015-09-01 01:18:34
コジ君お誕生日おめでとう~vv
もう4歳?!
早いなぁ~!
ケーキは3等分だったのかしら?(笑)
いつか会おうねv
返信する
Unknown (心和)
2015-09-01 21:14:26
いいな~コジのお家。ケーキがあって♪
アタシは月一のお薬のついでのすな肝。いつもと変わらない(怒)
おばちゃん、今度会ったらケーキもいいんじゃない!って言って!お願いね!
コジ!楽しい四才を過ごそうね!
返信する
おめでとう (椿んちの妹)
2015-09-01 23:33:35
小次郎くん、4歳おめでとう
兄妹で8月生まれなのね
椿はお誕生日撮影しました~U+1F382
今度、見てやって下さい(笑)
返信する
ぶきちゃん (雪の母)
2015-09-02 09:35:45
ありがとう(^^)/
やっと?四歳になったよ。ヤレヤレ(^-^;

ざくたんも8月がお誕生月だよね。
今度一緒にお祝いしようね!
返信する
Akikoさん (雪の母)
2015-09-02 09:37:20
ありがとございま~す(^^)/
やっと4歳になって…少しでも大人になってくれることを願うばかり?(笑) イヤ、私が大人にならないといけないのかもね(^-^;
返信する
近江さん (雪の母)
2015-09-02 09:40:46
小雪ちゃんのママ、ありがとう!
4歳だって! ボク、イイ子になってきたと思うんだけど…。どうなのかなぁ?
ケーキはね、殆どおかあちゃんのお腹に入っちゃったんだ。ずるいよね。僕たちにってとうちゃんが買ってくれたのに…プンプン
今度、そっちの方に行ったら会ってね!
返信する
こっちゃん (小次郎)
2015-09-02 09:44:31
いいだろっ! ケーキだぜ!
でもな、かあちゃんが殆ど食べつくしたぜ。
オイラにはほんのちょびっとさ。

こっちゃん、おばちゃんで~す!
うんうん。分かった! 今度会ったときママに言っといてあげる。
こっちゃんもこの一年も元気に過ごして、ぶーぶでいっぱい色んな所に行こうね!
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2015-09-02 09:47:50
妹ちゃん、ありがとう(^^)/
偶然にも二人共八月生まれ…。
誕生祝いも一緒にされちゃうこゆ&こじよ(笑)

つばくんは、いつも素敵な写真を撮ってもらえていいなぁ。今度、見せてね!
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事