秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

懐かしい写真 ~みるく・むさし編~

2015年09月03日 | ひとりごと
          いつもご訪問ありがとうございます

昨日、今日と蒸し暑い天候の小雪んち地方、とうとうエアコン再稼働しました!

今朝、起きて座卓の上を見ると、またまた、懐かしい写真。
おとうちゃんが会社の机の中にしまってあったものを持って帰ってきたみたいです。

左が初代わんこ…何かとのMix犬の「みるく」。当時のお隣さんでたった一匹生まれた子。
奥さんが「どうしようかなぁ」…と私につぶやき、うちの子に…。
右が初代・秋田犬、近所に落ちていた(笑)長毛の「むさし」。


大きさは3倍程違っていたけど、先住犬のみるくには絶対頭が上がらなかったむさし。
二人共、とっても仲良く遊んでいたのを思い出します。


これは多分、どこぞのキャンプ場だと思うんだけど…。
余りに昔なので忘れた(笑)

片付けものをしていると、つぎつぎと見つかる懐かしい写真。
この頃はまだフィルムで撮影してたから、どこかにちゃんとアルバムはある…ハズ?!(◎_◎;)
この三枚も可愛く撮れてるのを焼き増ししていつでも見られるように机の上にでも置いてあったのだろう。

     「懐かしいなぁ~」


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎、四歳になりました♪ | トップ | 3号くんと初お泊り 「まさ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2015-09-03 16:44:43
ご無沙汰です!懐かしい写真って、ちょっとうるっと来ますよね。。
小次郎君おめでとう!
返信する
Unknown (新米ママ)
2015-09-04 22:12:00
ムサシ君可愛いね!!落ちてたんじゃないの(笑)?
ミルクちゃんが育てたの?ずいぶん珍しかったんでしょうねムサシ君。初めてジオン君のブログ見た時ホント驚いた!こんな可愛い和風の犬がいるんだって(笑)それより前でしょ?家の中探してムサシ君見せて!!
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2015-09-07 09:57:04
ご無沙汰です!
懐かしい写真がまた出てきちゃって…。
一緒に色んな所に行ったので思い出がいっぱいの子供達なんです(^-^)

コジ、四歳になりました。ありがとう(^^)/
返信する
新米ママさん (雪の母)
2015-09-07 10:01:20
むさし、可愛かったよぉ~。
ナイショだけど、今でも私的には一番かな?(笑)
落ちてた子だから何犬なのか分からなくてね。
あとで秋田犬だと分かった日にゃ?!(^^)/
ジオンくんよりずーーっと前だよ。
生きてれば、25歳だよ(笑)
写真、探しとくわ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事