秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

犬っこまつり道中記2016 (6) 「お家に帰ろっ!」

2016年02月29日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

2016年2月15日(月)

東北道の国見SAで一夜を明かしたこゆこじ号。
まぁ、風の強いこと強いこと(◎_◎;)
揺れてました。ゆりかごみたいに…?(笑)



朝ごはん食べたら出発しますよ。
今日は、ひたすら走ってお家に向かいます。
強風だからハンドル操作慎重にお願いしますね。
時々、振られます(◎_◎;)

そして、那須を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなってきました。


とうとう降り出した雨? イヤ、雨じゃ無い! 雪だっ!

湯沢では雨に見舞われ、関東に入ったとたん雪に見舞われ?
これじゃ、言われても仕方ないな(笑)

そんなこんなの犬っこ道中、無事に我が家に到着しました。

今回の犬っこまつり、雪が少ない上に雨が降り、せっかく造ったお堂も雨に打たれ崩れかけてる物も…。
なので寒いこともなく良かったんだけど、こゆこじも余り外に出してやる事も出来ず…。


             「こゆこじ、ごめんねぇ~」
      「あたちは、もっと雪で遊びたかったわぉ~ん!」
          「ボクちんは、こんなもんでいいさっ!」

ま、今年も無事に帰って来れたので「良し」としましょう!


          ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
     こゆこじにお声を掛けてくださった皆様、写真を撮ってくださった皆様
               ありがとうございました(^^)/



いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬っこまつり道中記2016 (5... | トップ | 今日は、ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2016-03-01 22:27:30
去年散々揺れた(笑)今年は揺れたくないとほざき、早々に高速にのりお泊りしました(笑)
揺れる前に帰りたい!どうぞ!どうぞ!お好きに!!よね!何度とばすからだ!って言っても下道をちんたら走れないから仕方ないね(涙)来年は絶対行くぞ!泥湯(笑)
返信する
新米ママさん (雪の母)
2016-03-03 10:02:45
揺れた揺れた~。冷汗もんだったよ(◎_◎;)
あれは恐いね。私もスピード落として!ってお願いしたよ。
次は絶対行ってね、泥湯!

返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事