秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆこじ号と行く冬休み 「大ちゃんLOVE(^^♪」

2016年01月15日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき


お世話になったお竹さんちを後にしたこゆこじ号。

あの… うわさの… とっても優しい… お竹さんの実家の大ちゃんに会わせてもらいました。

待ち合わせの場所で待っていると…

来た来た!
  「始めまして~! 小雪のおじちゃん!」
早速、おとうちゃんをペロペロ♪


リードを持たせてもらったけど、とっても大人しくて優しくて…始めて会った気がしない。
大ちゃんのおとうさんの話によると、子犬の時にご近所のお子さんにとっても優しくしてもらったり、いっぱい遊んでもらったとか…
そうやって小さい時にい~っぱい遊んでもらえるといい子になるのかな?
小次郎に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(笑)


ブログで見させてもらっていて、いつか会いたいと思っていた優しい大ちゃん、会えて嬉しかった~。

しばし、大ちゃんと触れ合った後、後ろ髪を引かれる思いでお竹さんと大ちゃんにバイバイ!

   「お竹さん、大ちゃん、大ちゃんのおとうさん、ありがとう!」

そして…

暫く、下道を走り「道駅ふれあいパークみの」でランチ。


讃岐うどん、やっと食べました(笑)

さて、今夜はどこ行く?

坂出ジャンクション辺りを走行中!
あのまぁるいお山は讃岐富士ですか?
大小様々な同じような形の山がいくつもあるんですね。
どれがホントの讃岐富士だろ?

あっ、高松市内の「道の駅香南楽湯」に決まったのでそこに行きます。
元旦だけど、お風呂もレストランも営業しているのでここに決めました。

夕刻、到着! 早速、お風呂へ…。
お湯は、弱アルカリ性低張性冷鉱泉。おかあちゃんに丁度良い湯加減でのんびりできました。
料金は、630円也。
夕ご飯は、お昼が遅かったためスグ近くにあったコンビニの軽めのごはん。

夜、まったりしていると… 電話?!

   「もしも~し!」

                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこじ号と行く冬休み 「... | トップ | こゆこじ号と行く冬休み 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事