秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆこじ号と行く冬休み 「新しい年になりました…」

2016年01月14日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

2016年1月1日(金) 晴れ 走行距離 前日と合わせて300km

新年が明けました。

     
「秋田犬の小雪&小次郎便り、今年もよろしくお願いします!」
お竹さんちから初日の出を拝みました。


太郎くん、マイケルくん、おはよう♪
マイケルくんは、我が家の隣のおんちゃんととっても良く似てる。弟分だね。

     
たまこちゃんには、良く遊んでもらいました。
一瞬だったけど、お布団の中にも入って来て、昔、実家で猫を飼っていた頃を思い出した。
もっと一緒に寝たかったなぁ~。


えーと、お名前なんでしたっけ?(・・;) らいぞうくん?
7匹いるとどうしても名前が憶えきらなくて…。
みけこちゃん、らいぞうくん、きなこちゃんに、あんこちゃん、マイケルくんとたまこちゃん?
どうしてもあと一ついつも名前が出てこない(・・;)
おばちゃんの頭の中の記憶装置に収まらない。いい加減、覚えろよっ!…と自分に言い聞かせ…(笑)
ちょっと調べてきました。めいちゃんでした。ごめんねぇ。名前、忘れちゃって(・・;)

元旦の朝、駅伝を見ながら朝ごはんいただいた。
私の為にと作ってくれたおかゆがとっても美味しかった。
何から何までお世話になった一晩。足を向けてねたらバチが当たるね。

朝ごはん済んで、お竹さんが「大ちゃんに会いに行こう!」と誘ってくださり…。
「え? あの大ちゃんに会わせてもらえるの?!」
おかあちゃん、ワクワク

   「お願いしま~す!」

で…

高速に乗り、大ちゃんに会いにゆきま~す!

                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこじ号と行く冬休み 「... | トップ | こゆこじ号と行く冬休み 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事