秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

新しいおもちゃ♪

2015年05月31日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

先回、地震のお話をさせてもらいましたが、あれからまたまた大きな地震が…。
   何だかイヤ~な感じです。大地震が起きなければいいんだけど…。
        皆様もお気を付けくださいませね(・・;)


さて、話が前後してしまいましたが、
わん友からこゆこじにと、おもちゃをいただきました。


   「はい。おもちゃ! 仲良く遊んでね」


   「ウヒッ♪」


   「こじ~ おねえちゃんにも貸してあげてね!」


   「あたちも遊びた~い!」

こじがとっても気に入り、中々こゆまで順番が回って来ません。
この後、仲良く遊びましたが速攻壊れそうだったので取り上げました^_^;

幾つになってもおもちゃ遊びが大好きなこゆ&こじです♪

        「わん友さん、ありがとう♪」


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大きな地震(@_@) | トップ | 小雪は見た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2015-06-01 10:21:03
やったね!コジ!!
壊さなかったらいつまでも遊べるんだよ!きょうだいだしね~(笑)壊すの第一だろうね(笑)
心和は子分さんにもう買わない!って言われてしまいました。

気付かなかったけど日本全国揺れたんだね。
返信する
新米ママさん (雪の母)
2015-06-01 10:42:11
やった~!(笑)
任せてたら時間の問題だから取り上げた。
たまに遊ばせてあげてるよ。

あの地震でしょ? 後で気象庁のHP見たら日本全国ゆれてた。もれなくこっちゃんちも…(・・;)

返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事