秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

隣のおねえさんが遊びに来た♪

2019年01月27日 | 秋田わんこ
いつもご訪問ありがとうございます

寒波に覆われている日本列島。
太平洋側でも雪に見舞われた所があるようだけど、そんな時でも絶対降らないこゆこじ地方。相変わらずカラッカラッです。

そんな日曜日…
隣のおねえさんが久しぶりに遊びに来てくれた。


こゆこじ、おねえさんの取りっこ(・・;)
「こゆのおねえさんっ!」
「ボクの~~~~~~!」


仲良く遊ぼうね


「遊んで! はい!」

暫くの間、おねえさんの取りっこをするこゆこじでした。


今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨が降らな~い!(・・;)」 | トップ | 「かあちゃん、食べ過ぎ!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2019-01-28 01:57:27
コジ君甘えっこ~
小雪ちゃんもいっぱい遊んでもらえた?
こちらの雪を分けてあげたいくらいです・・・
昨年末の残りがようやく解けたと思ったのに、また積もってますよ%
返信する
近江さん (雪の母)
2019-01-29 13:22:11
こじは、本当に甘えっこ。
正に、末っ子よ(笑)

雪、分けて!
相変わらず1滴も雨、降らない(@_@)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事