秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「雨が降らな~い!(・・;)」

2019年01月24日 | ひとりごと
いつもご訪問ありがとうございます

今日も北風の強い乾燥した一日でした。
こゆこじ地方の降水の記録は、去年の12月12日以来0ミリだそう。お天気が良くて洗濯物が良く乾くのはいいけど、何もかも乾燥でおかあちゃん、自力発電所? バチッ

大雪で困ってる方々には申し訳ありませんが、お湿りが欲しい。

「ねぇ、こじ、どしたらいい?」

「わかんね~よ💢」

皮膚も喉もカラッカラ。ついに夕べから喉が変。風邪かな…と思ったけど、それ以外何ともない。やっぱり乾燥のせい?

あたし、雨女なんだよね。確か…
自分の所に降らせられないなんて、威力も落ちたもんだ(笑)

とにかく、少しでいいから「雨、降って~~~!」


今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃんのプチひとりド... | トップ | 隣のおねえさんが遊びに来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事