秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「だれ? ダレ? 誰?」

2011年11月04日 | 秋田わんこ
仔犬を毎日観察していると、面白可笑しい場面に多々遭遇します。

そんなある夜。。。


   「どうしたの?」



   「誰かいるの?」



近寄ると近くなるし、遠ざかると遠くなる???
小次郎の頭の中は?マークでいっぱい(笑)


ガラス戸に映る自分の姿に威嚇する小次郎なのでした


いつもポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し♪ | トップ | 叱られて。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2011-11-04 11:14:48
可愛いです~~。。。
どうして仔犬ってこんなに可愛いんだろう??
きっと雪母さんも毎日そう言ってるんでしょうねぇ(笑)
返信する
Unknown (ぱとまる)
2011-11-04 12:59:14
小次郎ちゃん、毎日がアドベンチャーなのでしょうね~。う~ん、可愛すぎます♪
仔犬の時の可愛さは格別ですよね~。
私も愛犬達の仔犬時代をいろいろ思い出してしまいました♪
返信する
Unknown (オラ)
2011-11-04 18:11:04
あははははははははは(*^_^*)
返信する
Unknown (ゴン太ママ)
2011-11-04 19:04:37
あはは^^いやぁ~小次郎くん、ほんと可愛い~
見ていて飽きないでしょうね~
小雪ちゃんともいい感じ?(笑)だし。
返信する
小次郎君‥‥‥‥‥! (Akiko)
2011-11-05 01:06:10
ガラス戸に映った自分の姿たを見て、よその子だと思ったのね!
我が家の初代の愛姉ちゃんは、鏡に映った自分の姿を見て、首を傾げて、鏡の後ろをのぞき込んで又鏡を見て首を傾げていましたよ!
返信する
兄弟とは思えない (新米ママ)
2011-11-05 01:34:50
あの方はナルシストなのか自分をじ~っと見つめています。天井を見つめてる時は凛を見てるのかなァと思います(笑い)
チビのくせに叱ると向かって来る馬鹿馬鹿しくて笑ってしまうあいつ調子こくはずよね~
返信する
Unknown (ホゲコ)
2011-11-05 07:17:41
かわいすぎる~~~!!
こんな事あったなって思わず笑ってしまいました。
怪しい物に立ち向かう(といっても自分の姿ですが笑)
小次郎君、将来が大物だーー
返信する
ももママさん (雪の母)
2011-11-06 16:02:14
仔犬って可愛いよねぇ~
悪戯しなきゃねっ
返信する
ぱとまるさん (雪の母)
2011-11-06 16:04:06
ウチも…。小次郎の仕草を見ながら、代々のわんこ達の子供の頃の思い出話にふけってる(笑)
十犬十色…ねっ!

返信する
オラさん (雪の母)
2011-11-06 16:05:34
受けましたかっ ありがとうです

 
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事