秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

叱られて。。。

2011年11月05日 | 秋田わんこ



        





今日もよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だれ? ダレ? 誰?」 | トップ | はじめての階段 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サコリン)
2011-11-06 16:41:10
オチリにやられた!!
妙に真っ直ぐな鉄腕アトムのようなアンヨに
黒いチョボ肛門~~カワイスギィ~~♪
返信する
何処行った? (新米ママ)
2011-11-06 20:13:26
ウチもそんな可愛い顔が見てみたいいつでも《やる気満々》《掛かって来い》
階段のぼりは乳母が後ろについています。デカイくせに途中でへこたれるし段数の少ない所で練習しなきゃね
返信する
小次郎君‥‥‥! (Akiko)
2011-11-07 00:16:16
可愛いわね!
悪戯ね、アイもこれから破壊活動始まるよと、去年、3ヶ月になるかならないかの時に言われて、すぐ悪戯が始まり、襖を破き、壁を歯で削り、怒ると一旦は止めて、又すねた感じで壁を削り始めたりしましたよ。もうしなくなりましたけど、まだそのままにしてるから、悪戯(破壊)の後が残っています。
返信する
サコリンさん (雪の母)
2011-11-07 09:53:53
鉄腕アトムの足かぁ~…確かに(笑)
歩くとピコピコ音がするです?!
返信する
新米ママさん (雪の母)
2011-11-07 09:56:09
まぁ、乳母さん、お疲れさまでございます(笑)
小次郎はヒョコヒョコ自分で上がってく。下りられないくせに…(怒) 迎えに行かなきゃならないから、大変だよ。

返信する
Akikoさん (雪の母)
2011-11-07 09:59:02
アイちゃんはもう落ち着きましたか…。
小次郎は破壊活動真っ最中!
「おうちだけは壊さないで!!」とお願いしてる(笑)
叱ると腹いせに、カーペットにチッコするのよ。
まったくこの知恵を他に使ってほしい…と思う母です(苦笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事