秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

仲良し♪

2011年11月03日 | 秋田わんこ


             こんな風に遊ぶときもある


いつもポチっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これっ、ボクの。。。」 | トップ | 「だれ? ダレ? 誰?」 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サコリン)
2011-11-03 11:36:39
きゃーー!!カワイイいいいいい♪
小雪ちゃん、ちゃんと小次郎君のお相手してくれてるね。
小雪ちゃんの表情は余裕だけど
小次郎君は必死!!アハハ~いいわぁ♪

そうそう、うちも大五郎が来てから
食に全く関心を示さなかった金太郎が
すごくがっつくようになりました。
それまで、あの手この手と必死で食べさせて
いましたが、大五郎効果で本来の食欲が目覚めたようです。
母さん、多頭飼いは大変だけど楽しいですよね。
相手を思いやるワンコに、いつの間にか
なっていくようです。
返信する
Unknown (オラ)
2011-11-03 12:56:37
おぉー!
本文1行で綺麗にまとまってる!!!!

見習わなくっちゃ(笑)
返信する
可愛い (新米ママ)
2011-11-03 14:05:40
いいなァ~
母は食いついたら振り回すから、凶暴になるのかなァ~?心和はお腹が膨れてないと凶暴&運動会  腹減ったんならエネルギー使うな!!って思わない?
返信する
Unknown (れんこ)
2011-11-03 14:29:18
小雪ちゃんは、お姉さんの顔しています~
しっかり遊んであげているんだね

でもって、小次郎君の座り方がすっごーく可愛いの☆!!
アンヨが伸びてて…まだ赤ちゃんなのね
返信する
Unknown (アキミの母)
2011-11-03 17:49:27
たまりませんなぁ~…こんな光景我が家では夢のまた夢だわ…小雪ちゃんもしっかりお姉さんしてるし。小次郎君少し太ってきたかな?食欲旺盛、その内上から目線で「姉さん」なんて小雪ちゃんを追い越す日も来るんだろね…でももう少しおチビ小次郎君で見させて欲しいな~。
返信する
Unknown (近江)
2011-11-04 01:08:50
もうたまらん~vv
なんて可愛い二人やのvv
小雪ちゃん、優しいねぇ~。

家は小雪とにゃんこが同じお皿から、にゃんこのカリカリを食べてる事はありますが、にゃんこ、おもちゃでは遊ばないからなー。

小次郎くん、大きくなって力が強くなっても、小雪ちゃんと一緒に遊ぶよねv
返信する
椿みたい☆ (椿んちの妹)
2011-11-04 08:12:48
小次郎くん、小雪ちゃんと仲良し…の時もあるのね♪
指導の一環(かな笑)

椿が我が家にやって来たのが2ヶ月位。
こんなに小さかったかなぁ~って、椿を見てるようです。
あっという間すぎたから、懐かしい!!
返信する
飴とムチ? (わんこ)
2011-11-04 10:10:43
さすが小雪ちゃん!
厳しいばかりじゃないのね。
ちゃんとお姉ちゃんしてますね。

「私の教育方針は、飴とムチよ!エッヘン」小雪
返信する
サコリンさん (雪の母)
2011-11-04 10:23:25
私ね。小雪のためにもう一頭いたらいいかなぁ~とは思ったけど。やっぱり、年齢のことを考えて躊躇してたのよ。でもね、縁あってこんなことになっちゃって(笑) でもそのお陰で小雪も相変わらずの少食ながら全部食べてくれるようになったし先ずは良かったかなっ…て。

小雪、スパルタだけじゃなくて、おもちゃを持って誘って遊ぶんですよ。発見です(笑)
返信する
オラさん (雪の母)
2011-11-04 10:24:27
文章が思いつかなかったでけですっ(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事