秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

犬っこまつり道中記2016 (3) 「今夜はお楽しみ(^^♪」

2016年02月22日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

夕刻、わんズにご飯あげたり、ちっこさせたりして夜の宴会に備えます。
   「こゆこじ、お留守番お願いね!」

さて、そろそろ行きますかっ?!

お堂っこにも灯がともり…。幻想的な雰囲気~!

待ち合わせのお料理やさんまで歩いても行けそうなので、ゆざわ温泉駐車場組、夜のまつりを楽しみながら行くことになりました。


市役所駐車場には、たくさんの雪像が…


今回初の試み?! 市役所の壁面にプロジェクションマッピングです。
秋田犬(多分?)も登場しましたよぉ~!


まぁ、大変な賑わいです。
わがメンバー、はぐれないように時々点呼とります(笑)


ちょっと寄り道したくなるけど、はぐれたら大変だぁ。
おかあちゃん、お店の場所把握してません(^^;)


道すがら、見学しながら歩くこと30分…。
今夜のお食事会の「柳澤」さんに到着!

そして、いよいよ~!

メンバーが揃ったところて゛「かんぱーい!」

色々なお料理に舌鼓を打ちました。







かわいい犬っこのおすし。なんか食べられませんねぇ。でも、食べちゃった(笑)
お料理はもっとあったけど、食べるのに忙しくて写真撮るの忘れたおかあちゃん(^^;)

美味しいお料理に、楽しい会話…。お酒も入り、宴たけなわ!
はるばるやって来て本当に良かったと思う時間です。

食事会も終わり、あしたのお約束をして解散!
明日の朝、7時半過ぎくらいに犬っこ神社前に集合ですよ。
起きられるかなぁ~(^^;)

そして…

すっかり、静かになった湯沢の街中をそぞろ歩きながら、愛するわんズのもとへ戻ります。

   「おやすみ~ また、明日ね!」

                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬っこまつり道中記2016 (2... | トップ | 犬っこまつり道中記2016 (4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2016-02-22 22:54:18
へぇ~30分かかるの?下見がてらホテルから宴会場を経由しみんなの泊まってる所まで行ったこっちゃんちです(笑)
雪が無くて少し寂しかったけど歩きやすくて良かった!
返信する
新米ママさん (雪の母)
2016-02-24 13:19:20
実際、歩いてみてそんなにはかからないかも?
おまつり見ながらだったからね。
雪、ホントに少なかったね。おまけに雨、降っちゃうし…。
でも、みんなと一緒できて楽しかったよ♪
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事