口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

笑顔

2006-09-28 05:09:14 | ホークス/野球

昨夜は、ヤケ酒を煽って4時就寝、11時起床。

今日は、特に大きな出来事もなく、
普通に仕事をして、請求書を発行して。

夜は『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』でバカ笑いしながら、
SAPPORO CLASSICでもいただきますか…

と思っていた22時30分頃、
携帯が鳴りました。

某クライアントの方から、泣きの緊急ヘルプ作業依頼。かなりお困りの様子。
僕のやった仕事にも関係する内容でもあり、お受けすることに。

明日、15時納品予定。
ビールとお笑いはお預けに。


   *****


ここのところ、ホークス選手の暗ぁ~い顔しか見てなくて、
こっちまで暗い気持ちになってましたが、

久しぶりにいいニュースが届きました。
今日、王監督が福岡ヤフードームに久しぶりに帰ってきました。

王さんの、その久しぶりの笑顔をテレビで見て、
こっちも久しぶりに嬉しい気持ちに。(^◇^)

松中ぁ、この笑顔たい~。

新庄ほど、歯は白くせんでもヨカばってん( ̄w ̄)ぷ
しかめっ面ばぁ~かりせんと、笑顔笑顔。


そう言えば昨日、新庄の引退セレモニーのときに
新庄が着ていたTシャツの背中に書かれていたコメント。


   今日、この日、この瞬間を

   心のアルバムに刻んで、

   これからもオレらしくいくばいっ!


お~!ココに来て、最後は博多弁!(@_@)
ちょっとびっくりしたけど、何だか嬉しかったばいっ!(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿