口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

9月17日 のつぶやき

2010-09-17 23:59:00 | つぶやき

MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
9月17日 つぶやきまとめ




fukidashi 23:36
電車の中での酔っ払いの会話で、明日から連休だということを初めてしりました。それでか!
2010/09/17 Fri 23:36 From TwitBird

fukidashi 23:28
普段はバラバラに買うので気付かなかったけと、サンレコよりキーマガの方が高いんだ。ちょっとビックリ。
2010/09/17 Fri 23:28 From TwitBird

fukidashi 23:16
RT @takano_hiroshi みるべし! RT @pupa_official 「Meta」ライブ映像をフル・ヴァージョンで、pupaオフィシャルMySpaceにて先行公開中!! www.myspace.com/floatingpupa 新ユニフォームを必見!!
2010/09/17 Fri 23:16 From TwitBird

fukidashi 23:10
渋谷でポキオー! http://twitpic.com/2p9u76
2010/09/17 Fri 23:10 From Twitter for iPhone

fukidashi 23:08
ライブ取材終了~。帰って晩ご飯食べよっと。
2010/09/17 Fri 23:08 From TwitBird

fukidashi 19:37
4時間取材が終って、渋谷に移動!
2010/09/17 Fri 19:37 From TwitBird

fukidashi 14:41
外出時に、ドアの鍵穴にキーを挿そうとしたら、キーはキーでも、ドラムのチューニング・キーだった( ̄w ̄)
2010/09/17 Fri 14:41 From TwitBird

fukidashi 13:27
『町工場BAND』というくくりに、シビレました( ̄w ̄)RT @nightpager 大田区モノづくり音楽祭「エアポ2010」のホームページが完成 http://bit.ly/dqSkzt
2010/09/17 Fri 13:27 From web

fukidashi 13:26
@y1616 僕もUNHAPPINESSなゲリラ号泣から、HAPPINESSな嬉泣に変わりました!
2010/09/17 Fri 13:26 From web y1616宛

fukidashi 13:24
チャイナをぶら下げるためだけに、猛烈にブーム・スタンドが欲しかったあの頃( ̄w ̄)@studio130 なんか、すごくよくわかりますw RT 割と最近まで、ハイハットのハーフオープンとライドは、叩いちゃいけないと思ってた
2010/09/17 Fri 13:24 From web

fukidashi 02:23
さて、じゃあそろそろ。あ、今でもジーンズは、持ってない…( ̄w ̄) YMO Winter Live '81『TAISO』 http://t.co/6F4SHaS
2010/09/17 Fri 02:23 From web

fukidashi 01:03
16"以上のシンバルはチャイナしかないと思ってた…感慨深い…RT @360hulloa エンディングでシンバル連打しながらキックをドドドドと叩いて盛り上げて終わるのも違うと思ってた…感慨深い…
2010/09/17 Fri 01:03 From web

fukidashi 00:54
@yoshikoskz ありがとうございます!!!なんかお墨付きをいただいたようなご機嫌な気分なので、じゃ、もう1回頭から見直します( ̄w ̄)
2010/09/17 Fri 00:54 From web yoshikoskz宛

fukidashi 00:51
@BLiSTAR_NANA_A ですね~!
2010/09/17 Fri 00:51 From web BLiSTAR_NANA_A宛

fukidashi 00:49
@yoshikoskz 結構、単純に出来ているようです>自分( ̄w ̄)
2010/09/17 Fri 00:49 From web yoshikoskz宛

fukidashi 00:48
割と最近まで、ハイハットのハーフオープンとライドは、叩いちゃいけないと思ってた…感慨深い( ̄w ̄)RT @360hulloa 帰ってきてソッコーで見て2ターン目。しかし幸宏がride叩く時代になろうとは…感慨深い。
2010/09/17 Fri 00:48 From web

fukidashi 00:45
@yoshikoskz おかげでさまで、14日のドン底から、ちょっと復活できました( ̄w ̄)>YouTube版 HD
2010/09/17 Fri 00:45 From web yoshikoskz宛

fukidashi 00:29
@BLiSTAR_NANA_A この曲、イイですよね!どこかの進学塾のCMで、この曲が使われていたのは衝撃でした。受験生相手に「アイデンティティがない!」(笑)
2010/09/17 Fri 00:29 From web BLiSTAR_NANA_A宛

fukidashi 00:24
おっさん2人が大泣きしながらケイレンの運動してたら、かなりアヤシイかっただろうな…( ̄w ̄)RT @360hulloa 俺も現地居たら大泣きしながらケイレンの運動してるゼッタイ(/ _ ; )
2010/09/17 Fri 00:24 From web

fukidashi 00:22
@junjun1228 今年のWH10は、サカナクションの独壇場でした。会場の空気が一変した。すごく嬉しかったです。で、僕は10月の再放送に向けて、精進します( ̄w ̄)
2010/09/17 Fri 00:22 From web junjun1228宛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿