口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

11月27日 のつぶやき

2010-11-27 23:59:00 | つぶやき

MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
11月27日 つぶやきまとめ




fukidashi 18:21
もちろん、ご意図は理解しております!知人の写真展レポも素晴らしいのでよろしければご覧ください⇒ http://mysp.ac/ggruaJ RT @nkjm_design すみません。言葉足らずでしたが、「自分!」と、出しゃばった訳ではありません。。。展覧会が終わったので、、、
2010/11/27 Sat 18:21 From web

fukidashi 17:07
中島さんの赤入れだったのですか!今回の写真展で、個人的に一番心を打たれ、またワクワクしたのは、この色校正の現物を観れたことでした。ブログ記事も後ほど訂正いたします!RT @nkjm_design 横から失礼します。この色校正、僕が赤入れしました。もちろん鋤田さんも確認しています
2010/11/27 Sat 17:07 From web

fukidashi 17:02
@m4414 うわぁ~!!!ビバ・カレー!!!
2010/11/27 Sat 17:02 From web m4414宛

fukidashi 16:48
僕はカレー、ラーメン、焼肉としか答えないので、相方に『聞くな』と告げてあります( ̄w ̄)RT @y1616 晩ご飯はどうしよう。。ちなみに夫に聞くと トンカツと刺身としか答えないのでもう聞かないことにしています。
2010/11/27 Sat 16:48 From web

fukidashi 16:28
いつも携帯しているデジカメを、こういう時に限って持ってなかったので撮影はすべてiPhoneですが、僕もアノ『赤入れ』には、ちょっと心打たれました。RT @yaroutxt 例のアレ。わたくしも撮影しておけばよかった_| ̄|○ RT: http://bit.ly/gcOxHf
2010/11/27 Sat 16:28 From web

fukidashi 16:00
RT @perfectmusicjp ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる http://bit.ly/e2zAcI
2010/11/27 Sat 16:00 From TwitBird

fukidashi 12:28
RT @natalie_mu POLYSICS公開レコーディングに新作購入者をご招待 http://natalie.mu/music/news/41229
2010/11/27 Sat 12:28 From TwitBird

fukidashi 12:20
昨日で終わったYMO写真展。撮影OKだったのでブログにまとめました。よろしければ雰囲気だけでも。⇒ http://bit.ly/gcOxHf http://bit.ly/fxpH7n
RT @kyojyunonote YMO写真展、まさに奥深そうですね。巡回あればいいのに・・。
2010/11/27 Sat 12:20 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿