口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

シバの女王ベルキス

2009-06-05 12:00:00 | 吹奏楽/クラシック

5時就寝、10時30分起床。

昨夜は、幸宏さんのライブに向けてテンションを上げようと
3月のRadioSakamotoに出演した時のMP3を聴いていたら、
そこから訳の分からない流れで吹奏楽のCDを聴き始めてしまい、
遂にはYouTubeを見始めて、朝まで盛り上がっちゃいました( ̄w ̄)ぷ

僕は、鈴木孝佳先生時代の福岡工業大学附属高校吹奏楽団
(現・城東高校)の演奏が好きでねぇ~。

この暴力的なロック感が、たまんなく好きです( ̄w ̄)ぷ

◇YouTube:バレエ音楽『シバの女王ベルキス』より(福岡工業大学附属高校)
</object>


この演奏、実際に観に行ったわぁ。
音は持ってたけど、映像は初めて見ました。
顔見ると、みんなガキんちょなんだけどねぇ~( ̄w ̄)ぷ

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=mryf-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00005EZ6N&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


   *****

そっからさらに、いろんなジャンルに渡る動画を見てたら、
20年前間、大好きなのにずっとタイトルが分からなかった曲を発見!

うむ。YouTube、恐るべし。

#自分の映像が流出しないことを、切に祈ります( ̄w ̄)ぷぷぷ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菰中8回)
2009-06-07 20:44:55
この曲、打楽器のうまい嘉穂向きだと思うんですがね、前半だけは。
返信する
Unknown (MR.YF)
2009-06-08 02:58:25
菰中8回さん>
いやぁ~、良くも悪くも、
嘉穂が一番苦手とするタイプの曲だと思います ^^;)
返信する

コメントを投稿