口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

7月25日 のつぶやき

2011-07-25 23:59:00 | つぶやき

MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
7月25日 つぶやきまとめ




fukidashi 13:35
@m4414 おやおや!いまのうちにゴロゴロゴロゴロと人間失格な日々をお過ごしください!( ̄w ̄)お大事に!!!
2011/07/25 Mon 13:35 From web m4414宛

fukidashi 13:33
@junjun1228 ありがとうございます!正式に決まりましたら改めて告知します!!
2011/07/25 Mon 13:33 From web junjun1228宛

fukidashi 12:53
昨夜配信分を公開しました!かなりのゆるゆるトークなので、ゆるゆるでどうぞ( ̄w ̄)さて、来週はどうするどうなる!?⇒USTREAM番組【Out of Text◆Vol.14】 http://t.co/8dLy3cQ
2011/07/25 Mon 12:53 From Tweet Button

fukidashi 11:36
RT @asmima ブログ更新:中村とうようさんとエイミー・ワインハウスの訃報に際して:blog.livedoor.jp/akikomima/ とうようさんの自死のこと、前に「江藤淳のことを思い出した」と書いたが、今日調べたら命日が同じだったので驚いてしまった。
2011/07/25 Mon 11:36 From web

fukidashi 01:26
@inishienagaya おお、そんな試験受けてたんだ。おつかれ~!
2011/07/25 Mon 01:26 From web inishienagaya宛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿