口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

12月14日 のつぶやき

2011-12-14 23:59:00 | つぶやき

MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
12月14日 つぶやきまとめ




fukidashi 18:37
届いた! http://t.co/EyHHaV5T http://t.co/7YzyVuqI
2011/12/14 Wed 18:37 From Twitpic

fukidashi 17:18
たむらぱんさん取材終了!ずっと前から面白い音楽を作る人だなぁと思ってたけど、話を聞いたらもっと面白かった!それにしても、機材話でここまで盛り上がるとは想定外。60分予定のところ、30分も延長いただき、たっぷりとお話を伺えました!!
2011/12/14 Wed 17:18 From Echofon

fukidashi 15:13
ぬおぉ。蒲田<>市ヶ谷の運賃って380円もかかるのか!10年以上行き来してるのに、今頃気付いた。Suicaマジック。これから市ヶ谷に来る時は都内フリーパスを買おう。
2011/12/14 Wed 15:13 From Echofon

fukidashi 14:55
3日連続秋葉原で乗り換え。
2011/12/14 Wed 14:55 From Echofon

fukidashi 07:54
そう言えば、浜松で餃子を食べたことなかったなぁ。
2011/12/14 Wed 07:54 From web

fukidashi 07:42
こういうドラマ、まったく見たいと思わないんだけど、5年後くらいに第3話あたりを夕方の再放送を偶然に見てしまって、「え!?今?!」って感じでハマる予感大( ̄w ̄)
2011/12/14 Wed 07:42 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿