口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

3月14日 のつぶやき

2012-03-15 07:00:00 | つぶやき
MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
3月14日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:18
一気に食欲がなくなった。食べるけど。
2012/03/14 Wed 21:18 From Echofon

fukidashi 21:11
久々に、ビビって玄関を開けた。
2012/03/14 Wed 21:11 From Echofon

fukidashi 20:32
ちなみに布施母は、かつて『在広東少年』を歌えました。まあ、独自のアレンジは加えてましたけど( ̄w ̄)
2012/03/14 Wed 20:32 From web

fukidashi 20:29
布施姉からのちくり情報。布施父が動画を見て『ドラムのあの4つの丸いのがいい!あれはいいぞっ!』と言っていたらしい( ̄w ̄)RT やっちまったものは仕方ない。笑っていただければ本望( ̄w ̄)RT http://t.co/IHykyL0j
2012/03/14 Wed 20:29 From web

fukidashi 20:24
@Puelmomo おおおおおおおおっ!!!!(^◇^)
2012/03/14 Wed 20:24 From web Puelmomo宛

fukidashi 13:25
ほぉぉぉ。⇒【Musicman-NET】キューンレコードが4/1付で商号変更 http://t.co/Vpzzb41W
2012/03/14 Wed 13:25 From Tweet Button

fukidashi 12:27
僕がシンセ大好き人間ということを知ってる人に、バンドでドラムをやってると言うと結構驚かれる(シンセ好き=鍵盤弾きと思われてる模様)。で、僕がドラムをやっていると知ってる人に、ドラムよりシンセの方が詳しいと言うと、これまたかなり驚かれる(太鼓叩きは機材に弱いと思われてる)。
2012/03/14 Wed 12:27 From web

fukidashi 12:12
さてさて。かつて松武さんがMC-8でバシバシとシーケンス・フレーズを打ち込んでいたがごとく、僕も必要経費をバシバシと打ち込んでいきます!
2012/03/14 Wed 12:12 From web

fukidashi 12:05
@frottageshi あらら。昨日『気分が悪い』ってTweetしてたの、『超ムカつくぅ??』って意味かと思ってました。お大事にぃ。
2012/03/14 Wed 12:05 From web frottageshi宛

fukidashi 03:39
さぁて、ようやく先が見えてきたから、今日はここで終了しようかな。あとはコツコツ入力するだけ。毎日コツコツやれってツッコミはナシということで( ̄w ̄)
2012/03/14 Wed 03:39 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿