口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

振替記念日

2007-05-29 10:04:10 | 食生活

ここ数日書き続けたハードな仕事を0時過ぎにようやく終え、
1時就寝。はぁ~、今日はゆっくり寝よ。

…と思ったら、コワイ夢を見てしまい、3時に目が覚める。
う~ん、もう眠れそうにないので、そのまま起床。

こんだけ寝不足にも関わらず眠れなくなるくらいコワイ夢。
どんなだったかっていうと、某超大物アーティストのインタビューで


   大失敗( ̄◇ ̄;)


いやぁ~コワイコワイ。
正夢になりませんように(=人=)くわばらくわばら

そんな悪夢を振り払うようにひと仕事した後に、
10時から13時までお昼寝。これで帳尻が合ったでしょうか。


   *****


京都のお義父さんが東京に来たので、夜に一緒に食事に行きました。
義父さんは昨夜、小学校時代の同窓生仲間と強羅温泉に行って来たそうで。
総勢25名も集まったとのこと。いやぁ~皆様、お元気ですなぁ~!

ということで、お義父さんと相方と3人で、
自宅近くのお寿司&海鮮料理店『SUSHI-DINING魚浜』へ。

ここはなかなかお気に入りのお店で、
年に1回、記念日に行くようにしているんです。

ただ昨年は、その記念日に九州の実家に帰省していたので、
実のところここで食べるのは、結構久しぶり。

前回に来たときはこんなハプニングもありましたが ^^;)
今日は振替え記念日、って感じで、とっても美味しくお魚をいただきました。
特に『金目鯛の兜煮』は美味しかったなぁ。『なめろう』もお薦めっす。

ってことで、食べるのに夢中で写真を撮り忘れたので、
食後に自宅で食べたデザートをひとつ。



せっかくなので、奮発して『麻里お』のケーキ(^◇^)お義父さんもご満悦。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もれっくす)
2007-05-30 18:43:49
重要な仕事をどうにか終えた後はよく見ますよね>悪夢
自分の勤めている工場が火災を起こして大変なことになった
夢を見たことがあります。そのときは正夢にならず幸い。

強羅温泉・・・居眠りして小田原まで持ってかれたら、そのまま
突入できますね(爆)急勾配上り放題(箱根登山)。

返信する
Unknown (MR.YF)
2007-06-02 03:03:09
もれっくすさん>
僕はいっつも締切間際になると、
編集部が火事か大地震になればいいのに、
と思っています( ̄w ̄)ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿