口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

夏昼秋夜

2006-09-09 11:19:43 | 食生活

だいぶ涼しくなったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。
ってことで、今日のお昼は(また)素麺。毎日でも食べれるんだな。コレが。

安売りの時に買いだめしていた『揖保乃糸』がなくなったので、
今日はどこぞの安めの素麺で。

ま、自分で食べるやつなんで、素麺なら何でもヨカです( ̄w ̄)ぷ


色つきの麺が入っている素麺を食べるのは、子供の頃以来カモ。


   *****


夜は一転して、今シーズン初の鍋。

昨夜、急激に鍋が食べたくなったんですよね~。
今日も研修で帰りが遅くなる相方は、料理をする予定はナシ。

ってことで、


   晩ごはん作ったぁ~る


と騙くらかして、鍋を敢行しました。(^◇^)

来週からは、僕もまた忙しくなりそうなんで、
今日はいつもの第3のビールではなく、美味しいビールで英気を養うことに。^^;)


ホークス快勝で、鍋もビールも美味しさ倍増!
なんか今年のホークスは、適当に応援してると勝つなぁ。

プレーオフ第1ステージの日も取材入れちゃったし、
これからは、適当に応援することにしよう( ̄w ̄)ぷ

ホークスは、シーズン終盤の修羅場を迎えておりますが、
こちらは、鍋シーズンの開幕です。


鍋か焼肉かラーメンか素麺でよければ、毎日料理作ったるけど( ̄w ̄)ぷ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿