エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

仕事始め

2012-01-06 | 日記
1月6日(金)



6日間の年末年始休暇も終わり、昨日は仕事始め。


朝起きると、10cmくらいの雪が積もってました。


夫がいなかった為、出勤前に除雪ですよ。まぁ、さらっさらっの軽~い雪だったので助かりましたが・・・。


いつもより少し早目に家を出ましたが、車、少なかったです。


みなさん、まだまだお休みの方が多いようで道路は空いてました。


取引先で、9日までお休みの会社もあるし、学生が冬休みってこともあって道路は空いているのかな?


お正月ボケってこともなく、すんなりと仕事に戻れました。


2日仕事して、また明日から3連休です。 うれしい







今年のカレンダーを見て、ガッカリしたことがある。


それは、土曜日が祝日になっている日が4日もあること。


2月11日(建国記念の日)

5月5日 (こどもの日)

9月22日(秋分の日)

11月3日(文化の日)


いや~~休みを楽しみにしている私にとって悲しいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿