エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

Mama's Kitchen(ママズキッチン)&岩瀬牧場

2015-09-14 | グルメ
9月13日(日)


今日は雨。



4時半に起きたけど雨降ってたので2度寝した。案外眠れるものだ。



久しぶりに砂川までドライブに行って来ました。昨年6月と同じ行動ですが(笑)



まずは、「ママズキッチン」でランチ。11時15分に到着。






今日は空いてました。



野菜スープカレー



昨年と同じものを頼んでる私。野菜が好きなんです。



ここのスープカレーの具材は素揚げしてない。やっぱり素揚げしている方が好きだな~




その後、滝川で少々お買い物。




そして一番の目的地である砂川の「岩瀬牧場」へ。



しぼりたて&ストロベリーミルフィーユ(310円)




めちゃ美味しいです。 2個食べようか迷ったけどお腹壊しそうだったので止めておきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿