エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ぐらん・ま

2014-02-22 | グルメ
2月19日(水)



今日は、リフレッシュ休暇でお休み。友人のKさんが平日休みなので合わせて取りました。



Kさん、Sさん、Nさんとランチして温泉に行って来ました。



温泉が東神楽なので、東川でお店探し。「ぐらん・ま」というお店に行って来ました。








普通の一軒家のリビングがお店になっています。















メニュー



日替わり定食Aをお願いしました。プリンを食べたかったのですが今日はないそうです。(前日に予約しておいたのに残念)







有機栽培の食材にこだわり、体に安心な食の提供をしているそうです。







店主の方がすごい無愛想だったのが残念でした。



スイーツが食べたいねと言って向かったのが、「Natsuかふぇ」







Sさんおすすめのお店でしたが、ほぼ満席で入れませんでした。(二人・二人で別れてなら入れますと言われましたが)



いつも混んでいて、行くときは予約してから行くんだとか・・・・近いうちに行って見たいと思います。




で、「ギャラリー+カフェZen」に行って来ました。








ケーキセット



友人はロールケーキをお願いしてました。














この後、温泉へGO!

平日ですごく空いていたのでのんびりできました。

久しぶりにリフレッシュできた休日となりました。







先日届いたマンゴーをいただきました。美味しかった~~  現地で食べたマンゴーにはかなわないですけどね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿