エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

奥芝商店 旭川亭

2012-05-03 | グルメ
5月3日(木)




「奥芝商店 旭川亭」に行ってきました。

昨年の1月に初めて行って、もう一度行きたいなぁ~と思っていたのです。

さすがにひとりで行く勇気はなかったので、娘と行って来ました。

でも今日、一人で来ている若い女性の方いましたわ。 ちょっとビックリした。

駐車場が少し離れた場所にあるので、行って見ると満車でした。

ちょっとだけ待っていると空いたのでラッキー!





中に入ると30分間待ちと言われました。この時14時少し前でした。

相変わらず人気店のようですね。

結局45分くらい待ったような。

昨年は1階の席でしたが、今日は2階の席でした。

色々古いものが置いてあってスゴイ!!









メニュー


5月の限定カリーは売り切れでした。


私は、厚切りベーコンとキノコのカリー、1150円。

スープは、エビスープ(+100円)にしてみた。前回はチキンスープにしてたので。

辛さは2番。(1~12番まであります)

トッピングにオクラ(無料)をお願いしました。






娘は、特選旬野菜の巻、980円。

スープは、チキンスープ。

辛さは1番。

トッピングにレンコン(無料)をお願いしました。






前回、すっごく美味しかったと思ったのですが、今回はそうでもなかったなぁ~

スープをエビにしちゃったからなのか、具材が違ったからなのか? まぁ普通に美味しかったですけどね。

量はとても多くてお腹がいっぱいになりました。

(ちなみに夕飯はいらなくなりました・・お腹がいっぱいすぎて・・・)



お店を出ると、スープ切れですって。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿