エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

スイス旅行 6日目 ④ツェルマット散策

2009-10-27 | 海外旅行 スイス2009
スネガ展望台から下りてきて、これからツェルマットの街を散策します。

 ねずみ返しの小屋

 駅前通り

しかし、何枚か写真を撮っていたら電池が切れてしまったので、

一度ホテルに戻って充電してからまた出かける事にしました。

結局、1時間ほどホテルで過ごしてから外出。

駅前通りを、写真を撮ったり、買い物したりしながらかなり歩きました。



 夕暮れのマッターホルン

夕食は、日本語メニューのあるお店「Cafe du pont」に入りました。



注文したのは、ドリンク・野菜サラダ・ソーセージ、ポテトサラダ付き・エスカルゴです。

ポテトサラダがとてもおいしかったですね。

ジャガイモをスライスして、チーズ系のソースがかかってただけなんですけど・・

このソースがおいしかった。

家に帰ってきて作りたいって思いました。 



ソーセージの大きいのには驚きでした。

あまり注文しなくてよかったです。これでお腹いっぱいになりました。

お会計、47.80スイスフランでした。さすがスイス!高いです。



 
          ↑
カフェを出たときに、マッターホルンが見えたので撮りました。

20時30分、ホテルに戻ります。

今日も歩き疲れ、22時30分就寝です 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿