エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ビスターレビスターレ

2010-05-30 | グルメ
ネパール・インドレストラン ビスターレビスターレに行ってきました。

行ったのは、豊岡店です。

OPENしたのは、昨年だったような?



スタッフは3人いましたけど、全員ネパール人みたいですね。

こちらが、メニューです。

左側の方が黒くて良く見えませんが、ランチメニューでA~Dランチです。



私と娘2人ともBランチ850円にしました。

情報誌でBランチが一番人気と書いてあるのを見たので。



ここに行ったのは、娘にナンを食べてもらいたかったから行ったのですが、なんだか微妙でした。

以前食べたのとは全然違ってました。

あんまり口に合わなくって、娘は水が一番おいしいと言って3杯くらい飲んでましたね。

ナンは、おかわり自由なので1枚お願いしたのですが、やっぱり口に合わず2人でやっと食べました。

お腹もいっぱいだったし、でもおかわりしてるのに残すのは悪いかなぁ~と思ってなんとか食べましたが・・・


1年半くらい前に、夫と末広店に行ったのですが、その時はナンがすごくおいしかった記憶があるのですが・・・

それで娘にも食べさせたくて行ったのに・・・ぜんぜん違う・・・

お店が違うから、ナンが違ったのか、それとも・・・どうなんだろう?

その1年半前の写真があったので、こちらです。

Dランチで1,000円でした。



う~~~ん、やっぱりナン明らかに違いますね。

娘には、ホントにおいしかったんだよ~と言ったのですが、信じてもらえず・・・

非常に残念な結果となりました。

もう二度と行かないでしょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿