エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

真冬日

2011-04-27 | 日記
4月17日(日)


朝起きると窓の外は真っ白で、季節が初夏から冬に逆戻り。

昼を過ぎてもまだ雪が舞っている。

風が強くて寒い寒い。





そんな中、以前から一度行ってみたいと思っていた、近文市民ふれあいセンターに行って来ました。





温水プールに入るためです。

水中歩行してみたのですが、なかなかリズムが取れなくってうまく歩けない・・・

むずかしいものですね。

歩くのが遅いので、後ろの方に迷惑だし、悪いなぁと思いましたが、

1時間半くらい水中歩行してきました。

15時くらいに行ったのですが、16時過ぎると空いてきてましたね。

今度からは、16時過ぎに行ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿