エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

パティスリーダンデリオン

2010-05-18 | グルメ
以前、何度かこのお店の前を通りかかって気になっておりました。

閑静な住宅街にあるので、とっても目立つんですよね。

白亜の御殿って感じの建物なんです。



夜は、ライトアップされています。

洋菓子店だったんですね。

一度、行ってみたいということで行って来ました。

おいしそうなケーキがたくさん並んでいて、どれにしようか迷いましたが、

娘達が4個選び、私が1個選びました。

どれも300円くらいです。



普通においしかったです。

見たときには、たくさん食べたいと思うのですが、

いざ食べると、そんなにたくさん食べられないですね。

1個で十分かな!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿