ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 02:27:44 | Weblog
13:15 from web
塩崎泰久さんが「TVタックル」に出演するそうです。7月25日の放送とのこと。すでに収録済みでしょうが、表情に注意して欲しいと思います。話の内容よりも表情が好感度を上げるために役に立つはずだから(笑)。実は、官房長官をやって以降、顔つきが変わったと心配しているのですよ(失礼)。
13:19 from web
昨晩、南国JCの飲み会で、@TAIRAMASAAKI さん、話題になりました。日本JCの役員選出のネタでしたかね。来年は、愛媛 松山JCから日本青年会議所の会頭が出るといった辺りから・・。
by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)のつぶやき | トップ | 7月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事