ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

トレーニング無しの一日

2011-07-01 23:59:36 | トレーニング無し?
朝ジョグパス。雨でした。それも、大雨。

夜は、東高の同級会。
私の仕事関係でお取り引きの多いビヤガーデンさんから預かった
前売り券を使っていただきました。
世話役を務めてくれる、豊田君。いい男です。

今回は、1クールが終わる回なので、2次会へも。
JCの荒廃の店。
いえ、後輩の店。
今日は、嫁さんの同僚の方が2次会に来訪されると言うことで、
とんでもなく掃除をして準備しましたし、
頂き物ですが、とびっきりのワインを冷やしていましたので
早く帰らなければならなかったのですが、
11時前にやっと帰宅。
入れ替わりで、お帰りになりました。
失礼しました。また、次の機会に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(木)のつぶやき | トップ | 7月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事