ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

ボロボロでした。

2014-02-09 23:03:59 | ご報告
朝はのんびりしてしまい、
松山到着は、受付締め切り間近でした。

モチベーションが上がらないというか、舐めているというか、
ストレッチもせずにスタートラインに立つ始末。

とにかく抑えてはいること、4分を切らないようにと思いましたが、最初からだめです。
まー、Phitenのふくらはぎ用のサポーターは、スタート直後にずり下がるし、
筋肉が落ちていることを意識しました。

前半は1時間24分ですからそこそこですが、
後半は、地獄でした。
まるで、ウルトラの80㎞以降の状態。どんどんと抜かれ、
沿道の方が、エアーサロンパスを準備していてくれたので、
それを左ふくらはぎに吹きつけている途中に、三時間の目安ランナー(風船付きの)に
抜かれまして気持ちが切れてしまいました。

痛い足を引きずりながら、百貨店で、お買い物。
お菓子など買って帰りました。

で、今日は、西条の西山さんや四国中央市の鈴木さん
同 鈴木君、新居浜の内田さん、伊予銀の大西さん他

宇和島の仲間もたくさん声がけしてくれました。

たくさんの声がけありがとうございました。
特に走る仲間からの声がけはありがたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(土)のつぶやき | トップ | 【独創?】難波先生より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご報告」カテゴリの最新記事