ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 06:12:40 | Weblog

おはようございます。浅野ゴミ出し、
龍之介の保育園用寝具の準備(笑)、終了。
雨が続き、洗濯物が乾かないので、困りますね。
今日は、週頭の街頭活動の日ですが、雨が降るようであれば... fb.me/7Qp6KZj0X


朝のトレーニング。最大斜度7%。最高速5.8km/hで、
50分。体重は61.65kg。
今日は、観光協会と物産協会の総会。
事前のご説明をいただいておりますが、
問題提起すべき事柄が出てきましたら発言しようと思います。... fb.me/195skFo78


【書評など】百田直樹「カエルの楽園」/難波先生より goo.gl/5TXsKg


【アリストテレスの墓】難波先生より goo.gl/zx01XM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリストテレスの墓】難波... | トップ | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事