ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

5月2日(月)のつぶやき

2011-05-03 02:17:54 | Weblog
06:28 from FC2 Blog Notify
あんたら報酬は受け取りなさんな! http://motosuketrd.blog.fc2.com/blog-entry-174.html
06:36 from FC2 Blog Notify
今度の選挙は、マニフェスト型公開討論会で http://motosuketrd.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
07:16 from web
今日は、街頭活動を中止して、仕事です。貧乏暇無し(笑)。
連休中もお仕事頑張ります。まともに仕事をしたことのない政治屋には政治を任せてはいけません。こんな当たり前のこと、利権が絡むと忘れちゃうんですかね。今日も一日頑張ろう。
12:08 from web (Re: @takuro1202
@takuro1202 聞いたところでは、設計事務所同志の談合でなくて、建設業者決定についての談合の隠れ蓑として設計事務所が競うプロポザルが使われたと聞きました。あくまでも、噂ですが。根が不器用なんで「ガチ」大好きな私でした。
by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はレースだ。 | トップ | 復活のレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事