ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

練習会の準備・雨のち大雨

2011-06-18 23:11:47 | トレーニング無し?
雨です。
お仕事。
夕方、日曜日のトライアスロン練習会の準備(荷物の積み込み)をして、
夜は、取引先様の主催のダンスパーティー。
もちろん、自分の趣味で、
好きなんです、音楽と身体を動かすことが・・・。
学生時代は、高校時代の友達のところに遊びに行くたびに、
その街のディスコをはしごしておりました(笑)。

だから、かなりのキャリアなんです。
そして、みんなが同じ方向向いて、振りを合わせたり
手を肩から上に上げた阿波踊りみたいな踊りはダメなんです。
ということで、オーナーのお嬢様やスタッフの数人とご挨拶したり、
スポンサーの鮮魚卸のオーナーさんなどと挨拶する程度で、
後は、自分の世界でございます。
懐かしい曲がかかりますが、
フロアのムードに合わせて、少し回転を上げた曲にしているようで、
今ひとつ、乗れないかな。って感じも。
結局、11時前まで、ノンアルコールで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(金)のつぶやき | トップ | 6月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事